中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

週末の筋トレ 肩幅の日(*^▽^*)

お疲れ様です

仕事がんばりました…(*゚∀゚*)笑


雨が☂️降って寒いですね

風邪ひかないように^_^


きょうは肩腕の日

大きな肩幅めざしてトレーニングしました。

Wバーって知ってますか?


腕のトレーニングにベストなんです


手首に負担がかからず、曲げた時の角度が

すごく心地いいです。


効果は腕に特に負荷がかかります^ - ^


オススメですよ。

今週末は

プロテインを探しに行こうかと思ってます。

あと…

バーベルの15キロを検討してます。

付け替えがたくさんだから

少しで済む為にもです。

あとは


やっぱカッコイイ⁉️ですし…笑


ではでは^^よい

週末に(*^ω^*)


お疲れ様♡笑

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TRI39+7R8BHU+33FY+6CHB5" target="_blank" rel="nofollow">

https://www12.a8.net/0.gif?a8mat=2TRI39+7R8BHU+33FY+6CHB5" alt="">