中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

スクワットと背中腹筋の日(๑>◡<๑)

お疲れ様です

今日はまとめて2時間みっちり行いました。

ビック3中心にトレーニングしてますが

デットリフトは100kgの壁は越えてきました。

今日は

105kgでした。

若干の増量をしながらの減量してます


あー

意味わからんね?笑笑

胸肩は大きく、腹回りは細くって事です。

焦りもありますが、絞りながらやっていきます。


なんか

周回重ねるのメニューで考えたら早い気がします笑笑