中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

週中のトレは胸の日( ◠‿◠ )

お疲れ様です(*´Д`*)


最近仕事忙しい…(*´Д`*)

いわゆる

人で不足とインフルエンザです


流行ってますね〜〜

皆さまも気をつけてくださいね。


今日は胸のトレーニングでした。


少しオーバートレーニング気味で、レップが落ちてきたのであしたは休みにします。


最近の経過観察より


胸の筋肉がついてきました( ◠‿◠ )


筋肉量がかなり増えました( ◠‿◠ )

なぜなら


体重は確実に増えて、先月は57.0kgに対し

今月は、60.4kgです。


体脂肪率は一時増えましたが、現在10.5%キープしています( ◠‿◠ )


これは要因のひとつに、マルトデキストリンですね。


プロテインとマルトデキストリンを摂取しているので、ウェイトアップのプロテイン程の効果があると聞きました。


短期間で効率よく筋肉をつけるために、現在はドリンク🥤にてトレーニング中に摂取してます。


ただ…ただ


目指すのが!ゴリマッチョではないため

来週から、少し止めます。


いわゆる増量期はやめます( ◠‿◠ )


まだまだ、ベンチプレス100kgまでは遠いです。


ではでは

ゆっくり休んでくださいね。

こんな感じです

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2Z8IHA+FNTINM+3HZU+60H7L" target="_blank" rel="nofollow">

https://www16.a8.net/0.gif?a8mat=2Z8IHA+FNTINM+3HZU+60H7L" alt="">

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2Z8IHA+FK8X0Y+3W82+BYDTT" target="_blank" rel="nofollow">

https://www15.a8.net/0.gif?a8mat=2Z8IHA+FK8X0Y+3W82+BYDTT" alt="">


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTLAW+2WSB8Y+2J90+6AZAP" target="_blank" rel="nofollow">

https://www13.a8.net/0.gif?a8mat=2TTLAW+2WSB8Y+2J90+6AZAP" alt="">