中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

週末トレーニングは背中と肩( ◠‿◠ )

お疲れ様です


最近仕事がいそがしくて、なんか久しぶりのブログになる気がします…笑


昨日はオフでゆっくりしまさした。


よく寝て、朝からトレーニングを行いました。


息子と2人の生活の中で家事もあり、最初は動きたくなかった(о´∀`о)んですが…


トレーニングを終わったあと、不思議ですね。


やる気が出てきて、テキパキと動きます。

これも効果ですね(*^_^*)


先週あたりから、背中のデッドリフトを100kgに設定してやってます。


流石に通常よりも疲れますが、体がシャキッとした気がします。


一月は時間ないときのことを考えて、基本ビック3を中心にメニューしています。


それでもバランスが悪いなら、部位を設定して

修正していきます。


増量については成功しました。


現在…60まkgです。体脂肪率は11.2%


ここからしばらくお腹周りの脂肪を落としていきます( ◠‿◠ )


春まで


あと少し(*^_^*)がんばります。

良い週末を

ホームジムを検討されている方はこちら

https://www14.a8.net/0.gif?a8mat=2TVBZ2+T69F6+2LWK+64JTE" alt="">

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVBZ2+T69F6+2LWK+609HT" target="_blank" rel="nofollow">

https://www15.a8.net/0.gif?a8mat=2TVBZ2+T69F6+2LWK+609HT" alt="">

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTLAW+2WSB8Y+2J90+699KH" target="_blank" rel="nofollow">

https://www18.a8.net/0.gif?a8mat=2TTLAW+2WSB8Y+2J90+699KH" alt="">