中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

デッドリフト記録更新と胸板を作るために(*^_^*)

お疲れ様です〜(о´∀`о)

きょうは初出社でした…


長すぎて仕事をわすれそうでした…笑


きょうは背中の日( ◠‿◠ )

パワーラック効果で…


きょうは80kgから始めて


90kg…100kg


最後は100kgは5レップでしたが更新しました。

ベテランの方…大したことじゃないのに

すみません(о´∀`о)


私にはめっちゃ嬉しかったです。


あときょうのサブテーマ


胸板をつくる為に(^ー^)


やっぱりベンチプレスとダンベルプレス

そしてダンベルフライじゃないかと思います。


私も、ずっとテーマにやってきて

今はこんな感じですが、まだまだ

鍛えます


バーベルでしっかりプレスして、すぐあとにバーベルでプレスします。

短期間でならやっぱりこれじゃないでしょうか?


私はこのバーベルでトレーニングしています


ダンベル系は私は特に、フライの時に筋肉にすごく効いている気がします(*^_^*)

重量は17.5kg〜20kgのダンベルでやってます。

片側の重量です。

私のはこちら💁‍♂️


やっぱり後の事も考えたら重さも必要です。


胸板がしっかりさせたいなら以上のセットのどちらかでトレーニングしてみてください(*^_^*)


お疲れ様でした(^ー^)


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVBZ2+T69F6+2LWK+609HT" target="_blank" rel="nofollow">

https://www16.a8.net/0.gif?a8mat=2TVBZ2+T69F6+2LWK+609HT" alt="">