中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

太りにくい体質への改善(╹◡╹)筋トレは腹筋と背中

お疲れ様です( ◠‿◠ )

週明けは疲れますね…

今日も腹筋と背中頑張りました(´∀`)


○太りにくい体質改善について


まず食べたいですよね〜〜

そこで…


代謝を良くする必要があります(╹◡╹)


それは筋肉量を増やす必要があるからです。

わかりやすく言うと


脂肪を燃やすって事なんです。


私たちは目的こそダイエットじゃなくなってきてますが、基本は同じです。


一旦、脂肪を絞り

そこから増量するためにタンパク質を含め食べていきます。


その際に、脂肪も一緒についてきます…

一度筋肉量を増やしているので代謝が良くなってますので、今度は脂肪のみを落としていきます。


その時に、なるべく筋肉が落ちない努力を

こまめなタンパク質補給とかサプリでカバーします。


その繰り返しで少しずつ変わってきます。

安定すると、コントロールできるようになります。


自分の一日の行動や仕事の内容から考えて、トレーニングを決めるか、なりたい自分を描いてトレーニングを決めるか目的を決めて頑張りましょう(╹◡╹)


カラダが変われば気分も変わります。

変われた自分を好きになります。


努力してる人を見て心が動きます。


結果…そんな知り合いが増えて

楽しくなり、オシャレをしたくなります。


少しのつらい時もありますが、お金で買えないものが心にできます。


だから、太らない体質改善からの自分磨きを

みんなで

頑張りましょうね(╹◡╹)


ではでは、お疲れ様でした。


BILLABONG ONLINE STOREhttps://track.affiliate-b.com/lead/L4758T/W587169X/0141190v" width="1" height="1" style="border:none;" />


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVDJ5+9R9ROY+3X9K+BZO4H" target="_blank" rel="nofollow">

https://www11.a8.net/0.gif?a8mat=2TVDJ5+9R9ROY+3X9K+BZO4H" alt="">

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTDH1+APTO2+3R3C+BZ8OX" target="_blank" rel="nofollow">

https://www16.a8.net/0.gif?a8mat=2TTDH1+APTO2+3R3C+BZ8OX" alt="">