中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

バタバタの日曜日( ◠‿◠ ) トレーニングは胸の日

お疲れ様です(๑˃̵ᴗ˂̵)


最近寒いですね…


今日は用事をこなしてのトレーニングでした。


朝早く起きて、タンパク質中心の食事をとり

すぐさま、地域の行事に参加して

帰ったら…

スタッドレスにタイヤを自分で交換です。

しかも…2台(´∀`)

約90分で交換して、用事で車で移動です。


だから、お昼は…笑


ミルクプロテインとスモークチキンでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

移動時間が1時間だったので、車内で済ませて

15時に終了(╹◡╹)


ふぅ(´∀`)…でも、タイトに動くのは好きかも


そこから胸のトレーニングでした。


あっ、帰りにショップに電話をして

年末にパワーラックを買うからって( ◠‿◠ )

予約しました。まだ…少し未定笑


胸のトレーニングは…最近ビックリ‼️


マイプロテインのおかげか?

毎回レップが1回増えてます。


例えば…ベンチプレス


2017年3月 に購入して

30kgから始めました。

半年たって60kgくらいになり

最近は停滞期か、70kgあたりで変化なかったの

ですが、ここ最近で78kgまで変化してきました。


ここからは、自宅トレーニーには落下の事故が

心配なんで…パワーラックを検討なんです( ◠‿◠ )


カラダはあまり変化ないようですが、徐脂肪体重は

52kgになりました。


これから楽しみです( ◠‿◠ )


今週には、マイプロテインの二弾がきます。

BCAA や ビタミン プロテイン

がきます。


中年サーファーの挑戦は、いよいよ

本格的にシーズンを目標としています(╹◡╹)


では、ゆっくりしてくださいね( ͡° ͜ʖ ͡°)


夜に軽く腹筋をして今日は終わりです( ◠‿◠ )


まぁ…配送は時間かかるイギリス🇬🇧からですが

トップメーカーのプロテイン

安いし品質いいし(╹◡╹)

ずっと付き合っていきます。


マイプロテインはこちらから

https://www.myprotein.jp


割引コード 25%オフはこちら


XDDK-R1


今飲んでるチョコレートブラウニー

めっちゃ美味しいです( ◠‿◠ )






https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVDJ5+A1ZKKY+1HKW+DK8IMP" target="_blank" rel="nofollow">

https://www13.a8.net/0.gif?a8mat=2TVDJ5+A1ZKKY+1HKW+DK8IMP" alt="">



BILLABONG ONLINE STOREhttps://track.affiliate-b.com/lead/L4758T/W587169X/4141193w" width="1" height="1" style="border:none;" />