中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

HMB効果(๑╹ω╹๑ ) 筋トレは胸の日

お疲れ様です。

休日をいかがお過ごしですか?


私は朝からハードに用事をこなしてきました。


朝一にカットに行き、そのまま日焼けサロンに行って焼いてきて、実家にいき

お米をもらい、精米してきました。


移動は車🚗で一時間の片道を往復です。


…私生活丸見えですね…笑


でも、親近感ありませんか?


カラダは鍛えていても普通の人の生活なんです(๑╹ω╹๑ )笑


帰ったらゆっくりしてから、筋トレしました。


トレーニングは変則メニューを最近始めたので


胸の日と肩の日( ^∀^)でした。


最初に…


ベンチプレスから始まり、インクラインダンベルプレスで終わるんですが


今日はそのあと、肩のトレーニングなんで

結果的には失敗です。


理由は、胸で追い込みすぎて( ´ ▽ ` )

肩の際には、少しレップ数が落ちました。


メニュー自体は全てやりましたが、何か不完全燃焼って感じです。


みなさんは、週に何回されますか?


私は部位ごとに毎日で回しています。


やっぱ、やりたいトレをするんですが


胸と肩はコラボは次回からやめときます(๑˃̵ᴗ˂̵)


あっ… HMBの成果


写真貼りますが、平日にしっかりタンパク質を取れなくて、空腹ね際に筋肉がとられていてニュートラルな状態がしばらく続いていました。

…数ヶ月…


最近は、気持ち筋肉がつきやすくて(๑╹ω╹๑ )

胸の筋肉もついてきたと思います。


効率よく短期で結果を出すには、プロテインもですが、その他サプリも大切だと感じています。


来月あたりが楽しみです。


一度絞りますので期待しててくださいね(๑╹ω╹๑ )



マイプロテインのクレアチンも次回の味方になります( ◠‿◠ )


ではお疲れ様でした。


今人気のプロテインを並べておきますね。

一般的にオススメは

1.ザバス

2.ビーレジェント…安い

3.DNS…安い

3.アルプロン…安いし品質も安定してます


例外…安くて品質は


イギリスのメーカー🇬🇧


マイプロテイン(๑╹ω╹๑ )です。


納期が10ほどかかるため、在庫量を計算に購入と

キャンペーンの時期があるからタイミング次第だと

格安ですね。


おためしあれ(๑╹ω╹๑ )


マイプロテインは前回ブログに紹介してますので割引コードを使ってくださいね。


わからなかったら、コメくだされば対応します(๑╹ω╹๑ )

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTLAW+2WSB8Y+2J90+5YZ75" target="_blank" rel="nofollow">

https://www14.a8.net/0.gif?a8mat=2TTLAW+2WSB8Y+2J90+5YZ75" alt="">